鏡リュウジ占い

鏡リュウジ占い

鏡リュウジ占いはコチラ

 

悩みに悩んでいた時、始めてタロット占いを知りました。その占いは、鏡リュウジさんのスマホのタロットのサイトでした。私、思いきって脱サラして始めたカフェ。なかなか思ったように行かず、どうすれば良いのか…本当に悩みました。涙を流した夜も数知れず。もう辞めよう。そう思った時に、たまたま見つけた鏡リュウジさんのタロット占い。気分転換にでもなるかも…と思い占ってみたんです。そうしたら、おや?これは今の悩みを解決するヒントでは…と思う事が。鏡リュウジさんのタロット占いを道しるべに、私は仕事を続けていく事ができました。

 

鏡リュウジ占いはコチラ

 

鏡リュウジプロフィール

心理占星術研究家として日本のみならず海外でも認知度が高く、当たる占い師として常に上位に君臨している実力派占い師です。国際基督教大学大学院修士課程修了、同大学院博士課程前期修了。有名ファッション誌の占い監修はもちろん、占い書籍の執筆をはじめ、TV、ラジオ、雑誌、携帯サイトの監修など幅広く活躍しています。 英国占星術協会正会員、日本トランスパーソナル学会理事。平安女学院大学客員教授。

 

鏡リュウジの占術

得意としているのは星占い、タロット占いなど西洋占星術です。特に恋愛占いは、当たると評判で多くの女性に支持されています。有名女性雑誌の占い監修も務めており、女性の認知度は非常に高いです。

 

鏡リュウジ占いで占えること

今日の運勢では、毎日の総合運や恋愛、仕事、対人関係を占え、また週末の恋愛運では、今週末のあなたの恋愛運の状況をチェックできます。その他、今月の運勢・恋愛運、基本性格診断、ホロスコープ直接鑑定、スーバー占い個別鑑定、相性占い、タロット占いなど様々なことを占えます。

 

▼その他の人気占い
橘さくらの運命日
あなたの運命日をズバリ占い
はっきりと言い当てることで有名な橘さくらの運命日占い。多くのファンから愛されている超人気占いです

 

当たる七曜姓名鑑定
春水があなたの未来を予言
脅威の鑑定力で今や全国的に有名となった川井春水の鑑定です。日々の生活のことから将来の仕事、方向性など占えます

 

透視鑑定上地一美
金曜日のキセキで見せつけた占い
テレビ番組出演を果たし、出演者も驚いた透視力をあなたもスマートフォンで体験することができます

 

鏡リュウジ占いでは、貴方のうま年2014年(平成26年)の恋愛運などをソフトバンク携帯、スマートフォン(iPhone、Android)などでいつでも時間のある時に今すぐ占うことができます。鏡リュウジ占いでは、六星占術占い、姓名判断、的中霊視多数の占いがあり、あなたにピッタリな占術で鑑定してもらえます。平成26年うま年の月運充実期、本当の天職、相手の本音などあなたの運勢などを診断してもらえます。御瀧政子、細木数子、クリスティーンデリコなど的中力抜群の占い師が沢山揃っています。やり直せる可能性はあるのか、将来の不安など悩み事がある方、今後の行方を知りたい方は是非確認してみてください。「安斎流開運鑑定」「高島易断開運暦」など占いファン必見の占いをお試しいただけます。